引越しの際に家電を処分したいと思ったら。

2024/02/15 ブログ
logo

もうすぐお引越しシーズンです。

家具家電を処分したい時はセカンド博多へお任せください。

 

 

引っ越しの際に捨てたい家電を処分する方法はいくつかあります。

1. **リサイクルセンター**: 地域のリサイクルセンターや自治体の指定場所で、家電をリサイクルすることができます。そこに持ち込んで、指示に従って処分してください。

2. **粗大ゴミ**: 引っ越しの際に、自治体が指定する日に粗大ゴミを出すことができる場合があります。家電を持ち出して、それらの日程に合わせて処分してください。

3. **リサイクル業者**: リサイクル業者に家電を引き取ってもらうこともできます。地域によっては無料で引き取りに来てくれる場合もありますが、料金がかかることもありますので、事前に確認してください。

4. **廃棄物処理センター**: 家電を廃棄物処理センターに持ち込んで処分することもできます。地域によっては有料になる場合がありますので、事前に調査してください。

どの方法を選択するかは、地域の規定や処分したい家電の種類によって異なりますので、最寄りの自治体やリサイクルセンターに問い合わせて、最適な方法を見つけることをお勧めします。

 

 

福岡市博多区吉塚6-11-1

セカンド博多

09036040587